仮面ライダーディケイド #04

  • キバーラかわええええええええええ
  • どこがホスト
  • 「随分派手な着替えだな」www
  • 「いきなり死ぬわ」
  • 「口の利き方ってもんがあるだろう」  お前が言うな
  • ちび渡スタイル良いいいいいいいい
  • ベルトでけえwww>ちび渡    あ 変身後は普通の身長
  • おっさんにカプwwwwww>キバーラ   エロいいいい
  • 「お前のことは聞いている 悪魔」「やれやれまたか」wwww
  • 「おしりペンペンしないとわからないみたいだな」
  • ユウスケさんキタワーーーーー低姿勢キタワーーーーーーーー学ランだかスーツだかわからん衣装イイワーーーーーーーー
  • ちび渡の花柄スカーフ
  • 「だって俺 クウガだし」
  • チョコ喰ってお口押さえるユウスケ    萌え
  • 友達発言イタダイタワーーーーーーーーーーーー(先週あんなことされたのに)
  • 「変なこうもり」wwwwwwww

そういえば小次郎とユウスケ、同じ人が演じてるって気づくのにここまでかかりました



仮面ライダーディケイド 第4話 第二楽章キバの王子


士(井上正大)たちが次に現れたのは――人間と怪物が共存するキバの世界だった。士が出会った仮面ライダー・キバは「王子」と呼ばれる少年・ワタル(深澤嵐)。ユウスケ(村井良大)もまた、クウガの世界からいざなわれ親衛隊の一員に加わった。人間は怪物を忌み嫌わず、怪物は人間を襲わない。だがワタルは空位となっている王の座に頑として座ろうとしなかった。