必殺仕事人 #06

  • 渡辺さんが優しい
  • 暖簾に絡まる源太ああああああはあはあ(自重)
  • 勾玉は可愛い>見た目が
  • 娘は借金の肩きたあああ父ちゃん自殺きたあああ伝七ショックううう
  • 「振り返るんじゃねえ」   と言いながら営業
  • いきなりエロきた
  • 「仏も斬る」「地獄に堕ちるぜえ」←←
  • 手握ったwwwwwセクハラwwwww>主水>お菊
  • あの時の一両、、
  • 渡辺さんが伊勢崎さん担当、、
  • 「三途の川を夫と一緒に」   ええええ
  • 「今度は絶対手を離しちゃなんねぇぜ」     ウッエッ

なんか次回予告が波乱に満ちてたわあああああ  ぶたれてた源太が美し(ry



必殺仕事人 第六話 夫殺し


親戚の見舞いを押し付けられる小五郎(東山紀之)。小五郎を迎えた伊勢崎藤五郎(西村和彦)は地位の高い寺社役付き同心であるにも関わらず、病の妻・初枝(田中美里)の看病をしながら暮らす感じの良い侍だった。一方、金に困った涼次(松岡昌宏)はお菊(和久井映見)の頼みで病を治すと評判の陰陽師・百瀬清水(篠井英介)について探ることに。