RESCUE〜特別高度救助隊 #04

  • ええええその軽装のまま救助し続けるんかあああ
  • 「もう対応しています」「もう着いています」   沢山の人が一気に119するんだな、、
  • 「この子連れ戻そうと思って」    どこまでwwww
  • 半端ねぇガス持ってきやがった
  • 華麗な閉じ込められ方
  • 教官んんんんんんんんんn
  • 「できるか」「不可能です」「(´;ω;`)ブワッ」
  • 「足ひっぱんなよ」「よし」
  • 「今モニターに子供が」       次から次へと(´д`)
  • 「あいつらなら大丈夫だ」  の加治.。.:*・゜
  • 「ありがとな大地」「ばぁか」
  • 二酸化炭素消火設備は怖い
  • カウントダウン、、((((;゜д゜))))
  • 不動おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 「怪我して 私だけ先に行けって」    ><><><
  • 俺が行く俺が行く俺が行くノシノシノシ
  • 「仲間を見捨てるわけにはいきません」「聞こえなかったのか全員退避だ」「嫌です」
  • 大地いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちょっおま
  • 二酸化炭素キタああああああああああああああ
  • み、、水は、、、
  • 水大丈夫だったんかかああああああああ
  • 「お兄ちゃんありがとう(あ、なんかすごくイケメン)」
  • ぐっじょおおおおぶ
  • 飲みの席に不動来たわあああ帰るわああああ注文催促されたあああwwwww
  • 「これ何の話だっけ」  のあとの不動!!!!!!
  • 「もう一人いるね」(´;ω;`)ブワッ
  • 意味ない上半身裸祭りktkr
  • 不動っ
  • 手塚っっ
  • 航空隊いいいいいいいい>井川
  • 山下町救助隊???>小日向
  • 浅間町救助隊>岸
  • 水難救助隊>須崎
  • 異例の処置でスーパーレンジャー仮入隊いいいいいいいい>大地
  • 教官から優しい言葉イタダイタわ.。.:*・゜
  • 「落ちこぼれどぼだあああああ」wwwwwwww
  • 「あいつらは俺の教え子だと胸を張って言える」
  • 「最後におまえらに言っておく 俺の望みはお前らが現場で活躍することじゃない いいかお前達 絶対に死ぬなよ」   (´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
  • 大地泣きすぎ
  • 「三人を一緒にいさせてみたい」.。.:*・゜オウィエ
  • 候補生最後のぐっじょおおおおおおおぶ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
  • 4人が帰っていく、、、   ウッエッ
  • グラグラしとる>消防車

候補生本当に良い、、ここで石黒大東加治山田がラストなんて悲しい、、うどんもな、、   訓練編終了が心から悲しいことよ(古文風)



RESCUE〜特別高度救助隊 #04


SR最終試験として現場に出場した大地 (中丸雄一) 達だったが、出場先の巨大水プラントでは異常は見つからなかった。誤通報として引き揚げようとした矢先、爆発が起きる。大地、豊(増田貴久)不動(山本裕典) 大八木(山下真司) らは要救助者を検索、社会科見学中の子供達と教師を保護。ところが警報で施設の出入り口はすべて閉鎖され逃げる道は閉ざされていた。