RESCUE〜特別高度救助隊 #05

  • いきなり厳しい
  • スカート  (けしからん)(色んな意味で)
  • 「三人とも細っい身体してるなぁ」  セ・ク・ハ・ラ!!!!!!!!!
  • 「名前くらい教えてやれよ」
  • 豊にトラウマキタ
  • 「俺のことがよっぽど気に入らないらしい」wwww
  • 「相変わらず素直じゃねぇな」
  • 「どうしてそんなに強いの?」←←の「の」!!!!!!!「の」!!!ののののの!!!!!!!!!
  • 病院行ってくださいよぉ>五十嵐さん
  • 「やめろ葛城」wwww
  • ハアハアする不動
  • 水滴る不動
  • 随分といらつく不動
  • 「図星かよ」
  • 「お互いがお互いの限界知らないといけないんだよ」「加納はさ 副隊長としてお前の限界を知ろうとしてんだよ」
  • 「なんだこれ( `_ゝ´)」>大地
  • 「優しくないねぇ」wwwwwww
  • 「大地!」「豊!!」   傍からみたらかなり萌えだぜ>名前呼び合い
  • 「息こらえの訓練で誰よりも長時間耐えることができた」えええええ
  • 豊水没うううううううううううううう><
  • た、、タイタニックみたくなってきた><
  • 「俺の限界はこんなもんじゃありません それは加納さんが一番良く知ってるはずです」     ハァ-----ンッッッ
  • 4分経過とか(  Д ) ゜ ゜
  • 「どうしても金網だけ動かない」「ロープ使うぞ」   初めから使おうYO
  • 生きてた>豊
  • ピンピン歩いておる>豊
  • 「今日の勲章は手塚、お前のものだ」 豊1個ゲット.。.:*・゜
  • 「大地ありがと」「これからだよ俺達」「ああ」  .。.:*・゜

五十嵐さんに危ないフラグがビシバシ立ちまくっていましたが、今週はなんとか持ちこたえてくださったようです、、怖いお、、  
おっさんレンジャーに合流した大地豊不動ですが、こりゃまた不動くんがよ、、今までキングだっただけにその下っ端っぷりがよ、、、萌え(小声)    いっぱい挫折すると良いよ!!!!!!!先輩たちには適わねぇっていっぱい思うと良いよ!!!!!!!!!!!いっぱいいっぱい(ry ←自主規制



RESCUE〜特別高度救助隊 #05


憧れのSRになった大地(中丸雄一)豊(増田貴久)不動(山本裕典)は徳永隊長(石黒賢)の隊に配属される。徳永の隊には 葛城(要潤)五十嵐(田中要次)加納(照英)佃(高橋洋)がおり、3人は厳しく鍛えられる。現場への出場を重ねるうちに自分の持つSRとしての理想と現実のギャップに気づく大地と豊。特に豊は自分がこの現実を乗り越えることが出来るのか悩み始める。