天地人 #07

  • 兄弟で座禅
  • 爺、、、ナムナム、、  ―人―
  • 信綱だわ、、殿の恋敵だわ
  • 「ううん」てwwwwww
  • 兼続は帰っちゃうし、お船ちゃんの旦那と仕事しなくちゃだし、、
  • ママン!!!!!!!   ママン、、、
  • 詰め寄る弟、、、
  • 兼続ママンの訃報まで届く>景勝
  • 「泣いておろうかの」  泣き虫レッテルktkr
  • 「そのお顔ここで清めていかれれば」wwww暗にヒゲ剃れwwwww
  • うえーーーーーん>与六
  • お船殿 もう私は泣きませぬぞ☆」「まことでございますかニヤニヤ」
  • 「そなたを私の婿とし 直江を継がせていたでしょうに」 まだ未練あるwwwwwwwwwwww旦那立場ねぇwwwwww

与七は「遅せえんだよボケ」と怒ってましたが間に合ったほうだよね、、戦場いたら立ち会えなかったわけだし、、 ママンにはちゃんと伝わったよな、、(´;ω;`)ブワッ
つか幸村まだかあああああああああああああああああああ最近城田んが足りませんね(良いものは直ぐ取り入れる自分→城田ん)



天地人 第7回 母の願い


上杉謙信阿部寛)に蟄居(ちっきょ)を命じられた兼続(妻夫木聡)は、故郷・上田庄の雲洞庵にこもり自らを見つめていた。そこに弟の与七(小泉孝太郎)が訪ねて来て、母・お藤(田中美佐子)の容態がよくないことを伝える。家に帰るよう説得する与七に、兼続は勝手な真似はできないと拒む。