ヴォイス〜命なき者の声〜 #06

  • 本屋行くとトイレ行きたくなる、みたいなもんか
  • 「いや出ないよ」「出ネェよ」「ですよね」
  • 「うちのゼミに女子なんていたっけ」「くぼあきかなこ」「あああきか」   ひどいw
  • 「いきなりタメ口すか」    のえんや
  • 「えっこれって遺伝すんの」 
  • ミュンヒハウゼン症候群、、、
  • 手にwwww
  • 「さっきの女の人のこと好きなんでしょ」wwww
  • 食べに来たwwwww餃子もんじゃww美味しいだろwwで安くなったか
  • 「こりゃあ黒だな」
  • 「彼の行ってる学校、薬科大なのよね」 こりゃまた
  • 「行ってくれたの? どうだった?」 かわいい
  • 「そのコート目立つね」  コートに言及きたああああああああああああああああ
  • 「ゆうきくん まだうちにいるんですけど」
  • その混ぜ方wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • つか旨いだろ>納豆丼
  • 「魚の煮付け 姉ちゃんの大好物なんすよ」   
  • 「その言葉だったかも知れないすね 料理の道、本気で進もうと思ったの」
  • ↑  を聞いてるえんや
  • 保護司のオバちゃんwwwww
  • ええええ閃いてるwwwwwわからんwwwwええええええなになになに
  • もんじゃ自体、見た目悪いからな
  • ああ兄貴クロなのか
  • 「お兄さんの仕事が休みの前の日に症状がくることを知ってた」
  • パジャマ、、、 なるほど、、、     すげえ
  • 「でもまだやり直せる 二人は生きてるんだから」
  • 「なんだこれ」wwwwたこさんwww
  • 雑巾wwここで言うかwwwww根にもってるwwwwwwww
  • 兄、、、

なんか法医学あんま関係なかったけど良い話だったね( ^ω^ )( ^ω^ )←褒めてる



ヴォイス〜命なき者の声〜 #06


大己(瑛太)佳奈子(石原さとみ)哲平(遠藤雄弥)彰(佐藤智仁)は佐川(時任三郎)から生きている患者を診ると聞き驚く。亮介(生田斗真)の父親が経営する病院の患者にミュンヒハウゼン症候群が疑われる為その意見書の作成を依頼されたのだ。患者・相馬朋子(志田未来)は数日前に兄・泰人(石田卓也)に付き添われ救急車で搬送されてきた。そんな折、研究室に若い男性がやってくる。佳奈子の弟・祐樹(冨浦智嗣)だった。