仮面ライダーディケイド #05

  • ビショップさんもどきイルネ
  • 危ないやつが王になった
  • 渡www逃げたwww
  • オッサンwwww悶えるなよww
  • すっげえ怪我しとるユウスケ
  • 「お前には友達が必要なんだよ」  イイコイイコ
  • ライフエナジー吸われたああああああああユウスケはんボロボロでっせええええ
  • 「食べるだろ お子ちゃまだからな」
  • 「俺は破壊者だ 悪魔だからな」   開きなおった
  • 「僕はまだ私の友達ですか」
  • 「いい加減、目覚めろコウモリ」wwwwww
  • 「ちょっとくすぐったいぞ」   キバきょどってるし
  • だから痛そう>ユウスケ
  • 「あんたの息子だ」「わかっていたのか」 バレバレやで
  • パパン写り込んどる   ウッエッ
  • 「勝手にすれば」  士に対する態度との違い>みかん>耐えろ>ユウスケ

あの背中裂くやつ、もうやめにしてくれないかな、、 (色んな意味で)  つか次週、百輔くるくるくるくるゲフゲフ



仮面ライダーディケイド 第五話 かみつき王の資格


ビートルファンガイアはキバのヨロイを受け継ぎ王国の玉座につく。城から逃げ出すワタル(深澤嵐)に手を差しのべるユウスケ(村井良大)。だがそんなユウスケにワタルはファンガイアの牙をむいた。掟の廃止を宣言する新しい王。諌言するガルルたちを自分の体に取り込み、強大化した彼に逆らえる者は誰もいない。ひとり立ち上がろうとするユウスケ。そのときワタルは、そして士(井上正大)は!