メイちゃんの執事 #07

  • 今までの悪行、ご丁寧に自分で説明キタキタ
  • 「見習いの姿も見えません」
  • ドア!!!!ドアさんが!!!!!!!!!!!
  • 気絶する豆しば萌え
  • 「離してってば 豆しば」    ええええ救われねえええええ
  • あら駆けつけてくれてる報われた   って白いのwwwwwwwwwww
  • 「医師の資格のあるものとして 救える命を救うのは当然のことです」  そんなに重症
  • ベッドの上の豆しば萌え
  • 「私がおそばに居なかったせいで」  だから何度も、、、
  • 「お静かに」「やめろ」「何も言うな」
  • 「助けたのは俺じゃないんだ 執事としてメイ様を守れなかった」   それいつも、、
  • 「どうして始末しなかったの」「残念だわ」    悪党wwww
  • メガネカッコいいところきたああああああああ白いのもきたあああああ
  • 「良くわかりましたね ここが」「これ以上 多美姫に手を汚させないでくれ」
  • 「あんた あの女の正体気づいてたのか」「うすうす」
  • 「俺と多美姫様は子供のころ同じ施設で育った」  その頃から帽子wwwwww
  • 「路頭に迷ってた多美姫さま」  ってホームレス((((;゜д゜))))((((;゜д゜))))
  • 「期待したたよ 東雲メイに」
  • 「占ってるんでさああああっっっっっっ」wwwwwwwwww
  • クッションにうずもれる豆しば萌え
  • コントwwwwwそれ見てる理人wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • つかクラスメートがいきなり良い子たちに
  • うどん食いたい
  • 「逃げ出したのです」「私は変わっていく詩織さまが怖かった」「あの方が私に向ける想いに執事としてどうしても応えることができなかったのです」    なのに    「この学園で頑張り続けるメイ様を いつの間にか執事としてではなく」
  • 双子執事きたああああああああ薄暗闇に双子執事いいいいいいいいいいいいい
  • 兄弟対決
  • 「あの子を失った理人はただの抜け殻よ」   ええええええええwwwwwww
  • 「本当に手に入れたい存在なら抜け殻でも構いません」
  • 「じゃあ左近」「いや右近」  いいのか
  • 「なかなかやるな」「まあな」「右近のほうが子守唄うまいです」「左近のほうがイケメン、、」
  • 「ひどい熱だな」  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww熱wwwwwwwwwwww失恋熱wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwSランク執事がwwっうぇええええ
  • 「何がごきげんようだ にあわねえ」
  • 私服豆しばも柄
  • そんな露骨に嫌な顔wwwww>理人→→ルチア様
  • 「どっか行って」   容赦ない
  • 「いやだ」「ここに居てえんだよ俺は お前がいるここに」「離れねえからな俺は 執事じゃねえけど俺はお前のそばにいる」「お前が泣いてる間も 泣き止んだ後も 俺がずっとそばにいるから」

子守歌って誰にいいいいいいい今まで誰にいいいいいいいい爺か_??????あの吹き抜け爺にかああああああああああああああああああああああああいやあああああああああああああああああああああああああ(混乱)
つか来週、王道くるううううううううううう>私のせいで二人が争うなんてえええええええ☆      わははhh



メイちゃんの執事 #07


執事の交換が中止になり理人(水嶋ヒロ)も久しぶりにメイ(榮倉奈々)の元へと戻った。その頃メイと剣人(佐藤健)は多美(谷村美月)におびき出され森の奥にある古い洋館『時間<とき>のない館』に。多美は事情が飲み込めないメイと剣人に向ってルチア(山田優)のためにお前達を始末する、と告げる。