ヴォイス〜命なき者の声〜 #07

  • 時計止めて「ふ」のえんや
  • スヌーズ機能?」「ああああああ」
  • 「す しか合ってないじゃないですか」
  • マスクずらしてる哲平萌え
  • 仕事してる、、、>野間口氏
  • 「どうしてもハイヒールが欲しいってうるさくて」「そうなんですよ こいつの足 スリッパみたいになっちゃうんですよ」
  • 洗濯機、、、
  • 「指ちょっと切っても大騒ぎだったんだよ メスで切り刻まれたらかわいそうじゃねぇか」
  • 「夫婦って赤の他人からスタートするけど いつの間にか親と過ごした月日なんて簡単に追い越しちゃって 一番長く連れ添う相手になるんだよね」
  • 「タイムセールってなんですか」
  • つまようじで鼻つん
  • 「最期にあいつに履かせる靴だ」「せっかく靴屋に嫁いだんだ 最期くらい最高なもの履かせてやりたいじゃないか」
  • 「え 仲いいですよね」  で酒あおる羽井くんをみて微笑むえんやえんやえんや
  • 「この人って羨ましいくらいもち肌よね」www
  • 閃き
  • 犬嫌い、、、電器店に寄ったのは先、、、
  • 「あの人たちにお前を任せちゃっていいのか」
  • 「死因とは別に」
  • 苦手だった犬を我慢して飼ったのは、、、 喧嘩してまで買い換えた洗濯機、、、 肉豆腐、、、 踊れなかったのにダンス教室、、、
  • 「真っ先に考えたことが功さんのことだったんですね」
  • 目覚まし時計いいいいい   ウッエッ
  • 「お前がいてもな寂しいんだよ」  ウッエッ
  • 「なんかごめんね」「は お前ふざけんな」
  • 「片方だけな」wwwwww片方wwww500円を40回払いwwwwwwww

やべえやべえ、、泣く、、これは泣いていいよな、、    リアルタイムで見てホロリとし、改めて見てポロポロし、、、 今まで大して響いてこなかった主題歌がズキュンと来たYOOOOOOOO(GReeeeN風)(あ 意外とeが少ないんだNeeeeeee)
なんか前回あたりからトンデモ展開じゃなくなって来た?   奥さんが本当に「死ぬまでに肉豆腐を沢山食べさせてあげたかった」のか「残される旦那のために洗濯機買い換えた」のか「お父さんに心配かけないためにダンス教室通い続けた」のかわからんけどな、、大己の想像の域出ないけどな、、  物証として目覚まし時計からお母さんボイス出てきた良かったよ!!!!!!!あの「声」があったのが今までとの違いなような気もする、、大己の妄想と故人の行動がぴったり重なったというかね   つかもう7話なんだな、、そりゃもう2月も終わるわ(´ー`)(´ー`)



ヴォイス #07


東凛大学の解剖室に60代の女性が運び込まれる。解剖が始まろうとした時、解剖を中止しろ、と怒鳴り声がする。解剖しても生き返ることもない、と言う女性の夫・野間口功(石橋蓮司)。解剖の必要性を説いても納得せず、女性は無言の帰宅をすることに。そのやりとりを見ていた佳奈子(石原さとみ)は研究室を飛び出していく。大己(瑛太)亮介(生田斗真)哲平(遠藤雄弥)彰(佐藤智仁)らは後を追うが。