Q.E.D.証明終了 #04

  • あやしいwwwwwwあやしすぎる尾行wwwwwwwwwwww
  • 「あいむそーりーのーさんきゅー」
  • 「MIT時代の友人です」「ああ天才仲間」
  • 「俺の前からいなくなりやがって」
  • 「また外国人」wwwwww
  • 「あのーすいません日本語で喋ってもらえませんか」「ビックリスルジャナイ イキナリイナクナッテ」   wwwwwwwwwwwwwww
  • 「燈馬とロキは別格よ」
  • ぐっじょぶ!!!!!!!!
  • そんなんで大学いられなくなんのか
  • 堕ちた帝王
  • ロキさんは周りの信用ないんだな
  • ゴッホゴーギャンwwwwwwwwwええええええええwwww
  • 学校にまで来たwwww親友親友うるせええwwww
  • 「水原さん やめてください」
  • お前らwwww外でやれよwwwwクラスメートぽかーーんwwwwwわろす
  • 「怒ってない?」「怒ったところで理解できないでしょ 水原さんには」
  • 「なんか 罵倒されたほうがマシって気分」  だな
  • 自宅の庭に落ち武者wwww
  • 「なんで子供がいるんだ」wwwwにっこりwww燈馬かわいいwwwこりゃ惚れるわwwwwww(違う)
  • 大己並みのトンでも妄想ktkr>可奈
  • 「もちろん 仲直りだよ」 ええええええええええいいの
  • 「天才の孤独ってやつね だから嬉しかったでしょうね、互いを見つけたとき 互いに最高の理解者を得たんだもん」
  • 「忙しくても知ったこちゃねえ」  GO・U・I・N☆
  • つか論文破ったの誰だよ
  • 「出ようぜ」  えええええええええええええええええええええ自重うううううううううう
  • エバさんwwwww追ったwwwwwwww「ちょっと心配で」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「二人の天才は最高の理解者を見つけて喜んだ でも天才を理解しうる最高の相手 それは同時に最高のライバルでもある」
  • 「お前は高いところが好きだもんな 人を見下ろすのが」
  • 「二人の天才が一緒にいると憎しみが生まれる」「そして最後に殺しあうことに」   姉さん、漫画読みすぎ
  • 「燈馬くんはあの世にいって ロキさんは刑務所なんて」
  • 「ずっと探してたよ 俺のことわかってくれる人間を」「神様が送ってよこしたのが お前みたいなガキだったとはな」
  • 「お前を見つけ出して言いたかったことはたったひとつだ」「帰って来い お前は俺の近くにいるべき人間なんだよ」  (  Д ) ゜ ゜
  • 「僕を探してくれて 見つけてくれて 嬉しかったよ」
  • 「ひとつ 聞きたいことがある」←←さっき「たったひとつだ」言ったやん
  • 「お前にとって俺は親友じゃなかったのか」   MI・RE・N☆
  • 妄想姉さんwwwww冷静になってるwwwwなぜwwwww
  • 「まあ 俺は耳は切らないけど」wwww
  • 「わかってたんでしょおおおおお」 wwwわわww姉さんwwwww
  • 燈馬www意外とピンチwwww
  • 「ごめんなさああい  わたし とんでもないことをおおお」wwww
  • 「あんたが悪い」
  • エバさんだってヒヤヒヤもんだよ バレてんだかバレてないんだかわかんないまま姿消されちゃってさ」「ヒヤヒヤって?」←←
  • 「僕ね こっち来た頃スカイダイビングしたんだ」  あれかwww
  • 「悪いのはロキだよ」「え 俺」
  • 「帰りましょ 僕が奢りますよ ローストビーフ
  • 見つめあったwwwwwwwwwwwwwwきゃ←←←←

わろすwwwwwわろすwwwwwwww笑いが止まらんww録画消さなくて良かったwww(こら)  なんか役者さんたち普通に演じてたけど、相当脚本おかしくね?活字で読んでたら映像で見るより「ええええええ」ってなると思うんだけどwwww出演者グッジョブ(´ー`)(´ー`)   あーーマジで消さないで良かった、、
MITでロキと燈馬が初めて出会ったシーン、あの燈馬の笑顔はヤバいNE☆



Q.E.D.証明終了  第4回「ブレイク・スルー」


想(中村蒼)の帰り道をつけている怪しい外国人の男を見つけ、撃退した可奈(高橋愛)。それは想の大学時代の研究仲間、ロキことシド・グリーン(森豪士)だった。ロキは突然大学から姿を消した想を探して日本へやってきたのだ。しかし想は「話すことはない」とつれなく追い返す。ロキの研究パートナーのエバサヘル・ローズ)もやって来て、可奈はアメリカでのロキと想の関係を初めて知る。