ケータイ捜査官 #42

  • CMwwwwwwwww
  • 手に入れてるww早いwww>アンカー
  • 「間明もあんな風に出てきて」  幽霊かよ
  • 売れてるwwくやしいwwww
  • 絵wwwwwwぷっちょもどきwwwwwwwww
  • 妹wwwwジーン購入wwwww
  • 「私のこの子は動きを禁じられた眠り姫」
  • 「私のバディはセカンドだけですから」
  • 「お前もか」
  • 裏切り者きたああああああああああああああああああああああああああ
  • 1号2号(小声)
  • 「網島ケイタくんが死にます」  ええええ
  • 「様はいらない」
  • たつろーまで買ったwwwwww普及しすぎwwwww

最終回が近づいてきたってことなんだなーーーーーーと思ったです>一気に佳境



ケータイ捜査官  第42話「目覚める遺伝子」


競合会社から新しいケータイが発売される。それは八郷ラボで破壊されたFB・ファイブに似ているだけでなく、人工知能により持ち主の思考や行動を学び、会話、成長していく“量産型”FBと呼ぶべきものだった。間明(高野八誠)が絡んでいることで宗田総帥(益岡徹)は事態を危惧。ケイタ(窪田正孝)の周囲にもそのケータイのユーザーが増え始め…。