歌のおにいさん #05

  • 沸点後日談wwwwwwwwww
  • カロンの押し付け合い
  • 姉ちゃん乗り気を装う
  • いぬとかさるとかどんぐりとか
  • 姉ちゃんキレたww
  • 弟の部屋を荒らす姉
  • 「また俺だけメイクセルフサービスかよ」
  • 壮大な誤解wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • なでなでwwwなでなですぎるwwwwwwww>母カラスwww
  • 「別に斉藤くんが付き合ってるわけじゃないのに」w
  • OH!タカマツヅカwwwwwwおとめ風wwwwwwキトラ組舞台レポートwwwww鹿あきらwwハニワ組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 初舞台生で抜擢されとる風ですがな>うらら
  • 結婚前提キタキタキタ.。.:*・゜
  • 「君のウリは人形のような冷たさなの」   じゃカメラマンにそう指示しとけww
  • 「奥二重じゃねぇか」
  • 「うららになら答えが出せると思うけど☆」
  • 「簡単な質問のだけ選べよ」wwwwww
  • 小学生でもわかるデイトレード
  • 「茜ちゃんの魅力がひとつも出てないっていうか 笑顔が可愛かったのにね」
  • 「この写真撮った人 彼女の魅力全然わかってないね」  カメラマン、、、ウッエッ
  • 「ちっとは成長したって見直した俺が馬鹿だったよ」
  • 姉ちゃん泣かしたああああああああああああああああああああ
  • 「姉ちゃん昨日はごめん」
  • ケンタくんバッヂ
  • パパンの仕事場見学
  • 徹子ww徹子wwるるるwwwwww「あの人ね 結構いい役者です」wwwwww
  • 「馬鹿息子ってのは照れ隠しみたいなもんでね 可愛いってのと同じ意味なんです」「笑っててくれりゃあいいんです 元気で楽しくやっててくれりゃ それで御の字」

お姉ちゃんエピきたわああああああああああ自分が男だったらマジ姉ちゃん好みだわ、、、かっちゃん頑張れ(貯金もう少しあったほうがいいがな)   つか久々に公式の相関図見に行ったらwwwwww氷室wwwwwwwww氷室の扱いwwwwwwwwwwwwwww



歌のおにいさん #05


さくら(須藤理彩)が突然お見合いをすることになった。克己(金児憲史)と健太(大野智)はお見合いの様子を探りにホテルに乗り込むことに。そんな健太の前へ、突然うらら(片瀬那奈)が現れる!なんとうららもお見合いをしていたのだ。うららは健太にニセの恋人役をさせお見合いをぶち壊してしまう。その騒ぎで健太は光雄(小野武彦)達に存在を気づかれ、結局さくらのお見合いまでぶち壊しに…。