必殺仕事人2009 #07

  • 「なかなかの二枚目だとか」「男の敵です」
  • いっけいさまキタワああああああああああああああああああ.。.:*・゜
  • 十年前だわあ
  • これは良い立ち食い蕎麦
  • お菊さんの表仕事姿
  • みかんが沢山
  • 「くそっ うめえ」
  • 「錠かけていきやがった」wwwwwwwwwww
  • さ、、先物か、、、><
  • 「おめえらのことは忘れねえ」  振り返って挨拶ううううううううううううう駄目こいつ死ぬ絶対死ぬ><><
  • 「いや私としたことが」
  • 「侍だ武士だっていうんなら 商人に金策なんかたのむんじゃないよ」
  • 人の手紙読むなw
  • 又兵衛さああああああんんnnn
  • 「今よりいい暮らしをさせてやろうと思ってたのに」「親父にそっくりだ」
  • 涼次殿  又兵衛      ウッエッ
  • 福本様斬られるうううううううううううう対主水だわああああああああああああああ「怪しいやつは お・め・え・だ・よ」ブスリwwwwww海老反りでお倒れになったあああああああああああ
  • ひょっとこwwwひょっとこwwwwwww「なんだこれは」wwwしゅぱああああああくるくる紐ゆるいww紐ゆるいwwww紐切っちゃえよwwwwwww花火攻撃wwwwwwwわはっはhhhh
  • 「いくらだ いくらで雇われた」「一両だよ」「いちりょおおおおおおおお」wwww
  • 源太さんとすれ違いたい>エンディング

江上屋が無意味にエロかった件、、エロいよエロいよ(エロエロ言うな)津田様さすが.。.:*・゜  つか先週の予告にあった「源太さん平手打ちシーン」、、そりゃもう楽しみにしていた自分ですが(BAKA)あれは「今後こういう展開くるお」なチラ見せだったんだよな、だよな、、なんだよな、、 決してカットじゃないよなあああああ(>_<)(>_<)  



必殺仕事人2009 第7話「金が仇」


近頃、江戸では、米の価格が急激に値上がりしていた。金儲けの名人と噂される物産問屋主・江上屋芳太郎(津田寛治)が米を買占め、相場を操っているからだ。そんな江戸に、奥州黒川藩の田舎侍・藤戸又兵衛(渡辺いっけい)がやってきた。ひょんなことから又兵衛と出会った如月(谷村美月)は又兵衛の人の良さに感心し、涼次(松岡昌宏)に、又兵衛を家に泊めるよう頼み込む。