続 夏目友人帳 #05

  • 「ちょっと寝不足」 なにしてた
  • ようかんwww丸呑みwwwwwwwww
  • 「いつになったら気づくのやら」   だな
  • 「どんくさいな」
  • 「ぼく」
  • 「れいこはとっくに死んだわ」「えっ えっ (  Д ) ゜ ゜」「ショックのあまり固まってしまったようだ」
  • 「にゃんこ先生さん」
  • 「俺にも見えたらな」「なかなかの美少年だよ」「そっか 女の子じゃなくて良かったよ」   ←ノーマル思考
  • 「こいつの頑張りを無にするようなこと言うんじゃないよ」
  • れいこさんきたあああああああああああああああああああああああ
  • れいこ優しいじゃんんんんんんんんn( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 「なんでそこでほれるのか」wwwwwww
  • 「うんうんうん」
  • 海見えたああああああああああああああああ
  • 乱れ寝

今回もいい話だったああああああああ妖怪の裏切りもなくて良い話いいいいいいいいいい



続 夏目友人帳 第五話「約束の樹」


夏目(神谷浩史)の姿を遠くから見つめる気の弱そうな妖、話を聞くと友人帳の名を返してほしいのだという。その妖怪「霧葉」曰くレイコ(小林沙苗)が50年経ったら名前を返すと言い、頁を森の木の枝に結んでしまったという。結んだ紙をとるな、とレイコに脅されていたと聞いた夏目は、探し出したらその理由がわかるのではと思い、霧葉と森にやってくるのだった。