メジャー MAJOR #07

  • 寿きゅんの代表ユニ( ^ω^ )( ^ω^ ).。.:*・゜
  • ああ曲はそのままだわなんか慣れてきたわどうにでもなれだわ
  • 子供の頃のトラウマきたああああ    ←ここまでNOP
  • 弟www「もうただならぬしっぽりとした関係」wwwwww
  • 母の寛大さに驚愕
  • いきなり運転www異国でwwしかもペーパーwwwww
  • 携帯ないのか
  • キーンだあああああああああキーン同伴で彼女探しwwwwwwww
  • お泊まり(*´∀`*)(*´∀`*)
  • りんごカレーきたああああ?????????
  • 追い出されたwwwwww
  • なぜか古風な吾朗
  • チーム間違えたww彼女だろwwww
  • デートどうした、、、
  • パパンwwwww
  • 佐々木グッジョブウウウウウウウウウ>吾郎+寿選出
  • 辞退wwwwwwwwwww
  • 「浮かない顔だね」
  • 寄り添ってPC閲覧自重


メジャー MAJOR  第7話 「突然の通達」


「私もアメリカに行く」と宣言した清水(笹本優子)。吾郎(森久保祥太郎)がメジャー昇格をかけてキャンプをしているフロリダまで一人でやってきた。なんとか吾郎に会うことができた清水。だが吾郎はどこか冷たい。清水が「旅費が厳しいから居候させて」と切り出すと、吾郎は「オレは遊びに来てるんじゃねぇ」と怒り出してしまう。