必殺仕事人2009 #08

  • 絡まれたあ
  • 神保!!!!!!!
  • 「さすが富吉さん 粋だねえ」 名前ゲッチュ
  • 爪から作ったwwwww
  • つか源太さんラフなヘアスタイル萌えす
  • 口説いとるwww>涼次
  • フラグ、、、いや、、、いやよ、、、
  • 偽金小判ktkr
  • 「お飯も食えないうちからスリの技仕込んだのもあんただ」  離乳前からかああああああ(  Д ) ゜ ゜
  • 良くない親子喧嘩
  • 「この厄介ごとを片付けたら足を洗うつもりだ」「秋には孫が産まれるんだよ その後は親子三代、真っ当に暮らさねえか」   これ以上ないフラグ><
  • 「父ちゃんも店のこと だいぶできるようになったし」wwwwww
  • 失敗したあああああええええええ拷問んんんんんんんnnn
  • 「俺の弁天泣かせやがって」
  • 「やらせねえぞ」「久しぶりに八丁堀と勝負だ 手が騒ぐぜ」
  • 「お腰のものがあああああ!!!!」wwwwwwwwwwwww
  • この場合は名乗らない方が良いよ、、>受け取りの吉蔵
  • 赤ちゃんの手形、、、
  • 「どう申し上げればよろしいのか」   だよな
  • 渡辺さんアシストwwwwww大河原も頑張った!!!!!!!
  • 「番屋へ来てそんなこときくもんじゃねえよ」wwwww目の前にいるwwwwww
  • お菊さん営業タイムキタキターーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーー
  • 「お店を畳んでちょうど十両」  ウッエッ
  • エコーwwwwww>お菊
  • 一人いないよwww気づいてやれwwwwww
  • お花ww受け取ったwwww戸惑ってるwwwwww紙ふぶいたwwwww
  • つかワイルドすぎるwwww>本日の源太さん
  • 「見てまいります しばしこちらでお待ちを」 いやいや一人にするなってwww
  • 主水対勘定組頭.。.:*・゜  「元の鞘に収めてやったぜ」「(かくっ)」
  • 桜吹雪のなか登場.。.:*・゜
  • 「誰が人殺しだって おめえかい」
  • ポシェット式財布wwwwwwwwwwwww

奥さん身重なんだしさーーーーーーー危ないことはするなよ旦那あああああああ><(本日の要点)



必殺仕事人2009 第8話「一発勝負」


芝居帰りにこう(野際陽子)とふく(中越典子)が襲われた。幸い、こうとふくは間一髪で富吉(神保悟志)に救われル。扇屋の富吉、そのウラの正体は"弁天の吉蔵"と呼ばれる昔ながらのスリ。近頃江戸ではそんな昔ながらのスリ達が殺される事件が相次いでいた。小五郎(東山紀之)は新旧のスリによる縄張り争いではと疑うが…。その頃番屋では主水(藤田まこと)を前に嘉助(長門裕之)が暴れスリの出現を嘆いていた。