歌のお兄さん #07

  • あああなるほど!!!!!!!>クマ>修理
  • 小競り合い
  • 翔さんwwwwwwwwwwwwキラキラしとるwwwwww
  • 「嵐なめんなよ」.。.:*・゜
  • 「嵐ってやっば忙しいんすか」
  • 佐倉井さんwwwwwwwww
  • 「歌のお兄さんの義理のお兄さんになるのが夢ですから」
  • にゃんにゃにゃにゃにゃにゃ
  • 足が足がwwwwwハウスw真鍋さん撤収wwwwww
  • 王子いいいいいいwwwwww最近あまり眠れないwww
  • 「それマジ話?」「確かな筋の情報だ」
  • 33歳意外と若いwwwwww
  • 目立つ盗み聞き
  • けけけげほげほ
  • 入れ替わっとるwwwwwwwwプロポーズったああああああ断ったあああああああああ
  • 「何度かよそ見もしちゃったけどさ」←←オォウ
  • 酷い乗り方wwwwwwwwwwww>エスカレーター>安斉>wwwナイワwww
  • 「後はみんなの行き先を決めたら私の仕事は終わり」
  • 天才子役きたわああああああああかわゆいいいいいいいいいいい.。.:*・゜
  • 「俺がいたらデビューなんてできなかったろ」「お前らそれちゃんと返しとけよ」
  • 「どう責任とってくれるんですか」   コラ(;`Д´)≡⊃)`Д)∵
  • 「なんでこんな大事なこと話してくれないんですか」  まあ部下からしたらそうなんだよな、、、
  • 「私にとっての天職は歌のお姉さんですのよ」
  • 清史郎おお またきたよってwww自由に出入りwwwwww
  • 「スタッフの行き先見つけるのがあんたの仕事なのか」
  • 良い壁紙
  • 携帯持ってないのか>健太
  • 「歌のお兄さんのお姉さんのお父さん」wwwwww
  • パパン!!!!!!!
  • 「あんたが俺外せって言ったのか」  知らなかったんだ
  • 殴ったあああああああああああああああああああああああああああああああああスポンサーがあああああああああああああああああ
  • ジャケの翔さんがテラかっこ良い件


歌のお兄さん #07


真鍋(木村佳乃)が他のプロデューサーにみなうたスタッフの話をしている――目撃したうらら(片瀬奈那)や守(丸山隆平)らは真鍋が危険分子を追い出そうとしていると勘違いし、嫌われないようゴマスリを開始。そんなある日、突如、氷室(戸次重幸)が出没。健太(大野智)を捕まえ『みなうた』の打ち切りが決まったという情報をリークする。驚いた健太は真鍋を問い詰める。