侍戦隊シンケンジャー #04

  • 青うぜええええええええええ
  • 「親切で言っておるのだろう」
  • 殿・爺「(うんうん)」
  • 本日のすき間きたああああああああああ
  • 黒子相手にもうぜえええええwwwwwwww
  • 侍がホームシック
  • 投げ出してきた舞台wwwww投げ出しすぎたあれかwwwwwwwww
  • 抱きしめたあああああああああああ(・∀・)(・∀・)キャホン
  • 殿がコミカルきたあああああああ
  • 「意味わかんね」    ハーーーーーーーーン
  • 「夢は普通のお嫁さんになることやねんって」「ええええ」←失礼
  • かぼちゃは硬い
  • マフラーーーーーーwww低温やけどるwwwwwwww「一応、手作りの☆」
  • 「ゆっくりたべてよ せっかく作ったんだから」
  • 暖めあってるううううううううう.。.:*・゜ 「寒いね☆」うわあああはああhhhhh
  • 「おれ もう野球やらないんだ」  えええええええ
  • 少年んんんんnnnnええええええええ落ちたああああああああああひええええええ血ぃぃぃ血ぃぃぃいいいい酷いいいいいいいい><
  • 「あれは うっそ☆」  酷い
  • おじいちゃん  ウッエッ
  • 青とピンクが怒りました
  • 「遅くなった」   ハーーーーーーーーーーンッ
  • 二の目くるくる
  • 「殿、私に考えが」「任せる」   いいのか
  • 殿の優しさktkr
  • おじいちゃん、、  ウエエエエッ><
  • 緑の「たける」呼び健在キタキタキターーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーー
  • 「そういうのうざいから」「なぜ あの優しさは」
  • ころころころころ

こいつらチューくらいしただろう( ^ω^ )( ^ω^ )と面白がってすいませんまったくもってこいつら楽しいですうはうは自分けしからん  つか殿が「遅くなった」とおっしゃっていましたが、すでに戦い始まっちゃってた事に対しての「遅くなった」なのか、本当に駆けつけるのが「遅くなっちゃった」のか気になります みんなでご飯食べてたから遅くなったとか、昼寝しててチリンチリンに気づかなかったとかだと萌えます



侍戦隊シンケンジャー 第四幕 夜話情涙川


どうも流ノ介(相葉弘樹)の様子がおかしい。千明(鈴木勝吾)やことは(森田涼花)果ては黒子までに悩みがないか、相談しろと訊いて回っている。何度も訊かれ皆迷惑気味。ついに茉子(高梨臨)が…。一方、外道衆のナミアヤシが出現。シンケンジャーが駆けつけるが、ナミアヤシは野球少年・良太(宮城孔明)とひそひそ話。一体何をする気なのか?