続 夏目友人帳 #04

  • 落書きwww軽犯罪ww
  • なんでもなくないだろ
  • 温め係
  • また落書きwwwwww
  • 卵が欲しかったのか>落書き野郎
  • 一応タオル巻いておく優しさに胸キュン←←
  • カウントダウンがしつこいwwwwww
  • 腹壊すぞ
  • たい焼き食べたい
  • たま、、、変化したあああああああああああなんか怖ええええええ
  • 先生変身キタキタ.。.:*・゜
  • 残された巣、、、   ウッエッ

たまちゃんとの逃避行(違う)がトトロみたいでしたお トトロ見たいな、、



続 夏目友人帳 第四話「雛、孵る」


藤原家の庭先に産み落とされた卵。育てるもののいないその卵を、夏目(神谷浩史)はニャンコ先生井上和彦)と温めてみることにする。日に日に大きくなる卵、そしてそれを主からの命で奪おうとやってくる妖。確かに生きているその卵を守ろうと決めた夏目の前で、ついに卵の中から姿を現したのは…。