D-BOYS2009カレンダー

楽天とFCからどどんと届いたんよ、、勢いで開けたんよ(私にしては) 結構良いじゃーーーーーんって卓上じゃねええええ知らんかったあああ壁掛けなんて飾る場所ねえええええつか中の紙ぺらいwwwww危ないwwww折れたら最後wwwwwwwww とりあえず自分の誕生月は誰か確認するのが世の常人の常 ヤナいたーーーーー(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)ーーーーー
いやしかしいいよこれ、、ソロページもデカいだけに良い、、、ソロえんやがカッコええええええ.。.:*・゜  なつかしのイーグルさんもいらっしゃるし表紙もニヤニヤだし、、思ったよりナイスクオリティぶらぼーぶらぼー( ^ω^ )( ^ω^ )ウヘウヘ  こっそりリアタイの方にレポもどき落としたお→


D-BOYSカレンダー  2009.4  →  2010.3 ([カレンダー])

D-BOYSカレンダー 2009.4 → 2010.3 ([カレンダー])