源氏物語千年紀 Genji #04

  • 源氏wwww落ち込みすぎwwwwwwwwwwwわはhhh
  • 発熱、時に震え、、、、、鬱々と、、、、、
  • パパンも色々と大変
  • はちみつチョイスwwwwwwww>藤壺
  • 「私は姫様のことはなんでも知っております」  できる
  • ようやく快方>はちみつパワー
  • すずめも操る男
  • こいつすっかり治ってるYO、、、、
  • 藤壺の宮様 ですね」   惟光も、、できる!!!!!!!!!!!!
  • お社、、昔源氏と遊んだ場所、、、   ウッエッ
  • 「驚いた また新しいお相手が☆」「いやいやいや」
  • 「それさえ叶いますれば 私は十分なのですから」
  • 対面!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「もっとあなたよりすばらしい人に出会いたい そうすればあなたを忘れられる」
  • 「あはははhhhhhhあははあhhhh」
  • はちみつのお礼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 後悔しているwwwww「ばあああああああ」てwwwwwww櫻井wwww
  • 源氏wwwww華麗な夜這いwwwwっうぇええええええええ

「今日はええストーリーだ」と思って見てたのに最後の最後でビックリだほほほほほほhhh(´ー`)(´ー`)
残念な感じだった惟光がパワーアップしてきたようでよろしい



源氏物語千年紀 Genji 第4話 藤壺


夕顔を失った光源氏櫻井孝宏)は心身の病で内裏への出仕も出来なくなる。父・桐壺帝(堀内賢雄)は源氏の長患いを案じ、見舞いを送るよう藤壺の女御(玉川紗己子)に促す。藤壺からの見舞いに付けられていた手紙にかつて封印した想いが甦る源氏。ようやく快方に向かった源氏は北山の寺へ祈祷を受けに行くことに。そこで藤壺に生き写しの幼い少女に出会い…。