RESCUE〜特別高度救助隊〜 #07

  • 現地で取り上げえええええええええええええ><
  • まさし
  • 「お前に救助隊が勤まるのか お前に人の命が救えるのか」
  • 「美人だ」←←失礼
  • つくださんいる
  • ピコん>不動
  • 「れれれんじゃーー」   ハーーーーーーーーーーン
  • 五十嵐さん異動ktkr
  • どうしたつくだ
  • これは良い買い出し
  • 兄貴に腕捕まれてよろめく不動  ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
  • 「不動は立派な救助隊員です」  そうだそうだ
  • 華麗な腕払い.。.:*・゜
  • 「お見苦しいところをお見せしました」  全くだよ
  • 手塚くんが五十嵐さんから耐熱救助工作車を任されました!!!!!
  • 消えろってないわあ、、、
  • メガネ、、、 ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
  • つくだ暴走
  • 不動が弱気よ、、、あの不動が、、、
  • 葛城さんがが淹れてくれた朝のコーヒー  ハーーーーーーーーーーーーーーーーン
  • 「俺にはオレンジの誇りなんてないんです」
  • 候補生仲間キタキタキターーーーーー!!!!!!!!!
  • 生まれましたハガキ来たわああああ
  • なにこのタイミング>出動要請
  • 今回も横浜はパネえな
  • 兄貴がくると不動の調子が狂うんよおおおおおおおおおおおおおお
  • 「不動が出来ると言うならきっと可能です」
  • 不動が徳永隊長から現場を任されました!!!!!!!
  • 「お前にはそのオレンジが良く似合ってるよ」 イイコイイコ←←
  • まだ要救助者いたあああああああああああ
  • 爆発ううえええええええええいやあああああガスううう「全員退避してください」えええええええええええええええないわああああああ><

本日の岸くん→→「ちーーっす」と不動を迎え入れ、ウインクぱしぱししました・「なになに?」と会話に加わりました・KYな発言をしました・上半身を披露しました
つかこのドラマ、エンディングが流れても安心できねえな、、数週に渡ってフラグびしばし立てといて何もないってのもおかしな話だけどな、、重機動かしてたときが危ないんだと思ってたからさーーーーーー「ああ無事だったんだーーー」って本気でホッとしたのによおおおおおおお 必死に土砂掘る大地たちみて涙ちょちょぎれだぜ、、予告でこれって><



RESCUE〜特別高度救助隊〜 #07


不動(山本裕典)の兄・忠志(柏原収史)と知り合った大地(中丸雄一)と豊(増田貴久)。不動の実家は医者の家系で忠志も医師としてYMAT (=横浜市が独自に発足させた医師・看護師による救急医療チーム) で活躍していた。一方、五十嵐(田中要次)が現場を退き内勤になることが発表された。