3/8 サンデージャポン ゲスト:城田優・桐谷健太

  • 「本当は野球よりサッカーが好きだ」→城○桐×  城「小さい頃サッカーをしていたんでどっちかというとサッカーが好きだったんですけど このルーキーズに関わってからはすごく野球に興味も出ました」
  • 「高校生役には違和感を覚える」→城○桐×
  • 「ルーキーズメンバーの中で一番モテルのは自分だ」→城×桐○  桐「そういう勢いで生きていきたい」城「いやいやすごい人気なんですよ」
  • 「ルーキーズメンバーの中で一番モテナイのは自分だ」→城△桐○  桐「そういう危機感を持って生きていきたい」「今日いる中では一番もてますよね」城「全然僕なんかより桐谷くんのほうが人気あります」
  • 「宣伝とはいえサンジャポに出演したことを後悔している」→城×桐×
  • 「ドラマ版では二年生の夏という設定で 惜しくも甲子園にはいけなかったんですけど 最後の夏三年生になった僕らが最後にもう一度だけ甲子園を目指そうっていうことになって 僕ら自身も最後の撮影だといわれて ぼくらこのユニフォーム着てますけど 着て芝居するのは最後ということで メンバー最後です、ホントに最後なんで、卒業っていうテーマなんで、最後に全員で甲子園を目指すってところで 最後なんでみんなかなり出しきって全力でやってるんで そこをちょっと見てほしいな」
  • 前売り特典ポスター→→城「僕は上(学ランver)気に入ってます」桐「じゃあ僕は下(ユニver)で」
  • 3/8サンデージャポン「ROOKIES−卒業−」ゲスト:城田優桐谷健太