ケータイ捜査官7 #44

  • 噂されとる
  • 裏の顔wwwwww高校生を晒し者wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「今回の件、君の仕業かね」「残念ながら」
  • 宗田さんが悲しそうです><
  • 「友人としての忠告だ」
  • 全機能を封印んんんんんんんnnn
  • ナイス家族 「私たちは胸を張ってればいいんじゃないでしょか!」
  • 「おいおいおまえほんとにふざけんなYO」 
  • ゼロワンがあああああああああああああああああああべまりあきたあああああああああやめてこのフラグソングううううううううって爆発ぎゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • ゼロワンいたあああ!!!!!
  • 「また会おう バディ」
  • お、、大怪我してるんじゃないのか、、、>< こ、、「ここまでだ」えええええええええええええええええええええええいやあああああああ
  • ラムダチップ奪われたああああああああああああああああああああまぎら外道めええええええええええええええええええええええええええええええ
  • 亡骸、、

鬱展開すぎるううううううまぎらめええええええええええおめえ正真正銘のワルよのおおお!!!!!!!!(決してほめてません)  ゼロワン、、はじめは「敵か?」なキャラが最後には主人公を助けちゃうパターンってたまらんね、、救いだったのはケイタがゼロワンの抜け殻を見つけてくれたことかな、、 ゴミ箱捨てられたときは「そのまま収集されちゃうのかああああああ」とフローリングを這いつくばりましたが良かった、、それだけはほんと良かった、、、ウッエッ



ケータイ捜査官7 第44話 「ゼロワンの解」


何者かの告発でアンダーアンカーの存在が世間に露呈し「個人情報を悪用した非合法活動」とマスコミが大挙してアンカーをバッシング。新聞に写真を撮られてしまったケイタ(窪田正孝)もエージェントの素性が周囲にバレてしまう。そんな中、間明(高野八誠)からの呼び出しを受けたケイタが待ち合わせ場所に向かうと…。