自己紹介バトン

●回す3人
と、、友達がいな(ry


●あなたの名前
オボオボ


●呼ばれ方
「名前+ちゃん」


●あなたの年齢
D-BOYSの法則でまだ自分もGIRLなんじゃないかと思い込んでいる


●好きなもの
「ウハウハさせてくれる」もの


●今、現在恋人は?
心の恋人なら(次元越えて)沢山いる


●好きなタイプ
指が細くて長い+たまにかけるメガネが良く似合う(必須)


●嫌いなタイプ
あんましない


●好きな映画
グローリー

グローリー [DVD]

グローリー [DVD]


●好きな音楽
レピッシュとかユニコーンとか車谷兄さんとか
あとかつんの曲が好き(GOLDは神曲


●送り主を色にしたら?
id:yamabukinさんは藤色のイメージ( ^ω^ )( ^ω^ )→


●好きな食べ物
坦々麺


バトンありがとうございます  ハイクで初めてアイコンお見かけした時「にゃんまげだああああああ」と小躍りしたのを覚えてます、、そんなid:yamabukinさんにバトン回していただけるなんてオボ感動やまぶきんさんすきすき( ^ω^ )( ^ω^ )ウヘウヘ