黒執事 #16

  • あまり必要性を感じない入浴シーン
  • 「よい 許そう」←←広いお心
  • なんか開き直ってるwwwwww
  • セバス取られた
  • 「靴紐なんかにまでアイロン掛けるんだね」wwwwww
  • 自分で座ったww「お客様お行儀が悪いですよ」wwwwwwワインwwワインないwwwwww忘れられてるwwww(しかもわざとだろ)>シエル
  • 弟の骨、、、   ウッエッ
  • 三途の川かああああああああああ
  • 現状維持www嘘つきwwwwwバレとるww

ああ泣かす (´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ    王子とシエル、どこか似たような二人だよな、、泣かすな、、  つかシエル大好き(いきなり)



黒執事  第十六話  「その執事、孤城」


ファントムハイヴ家が所有する城に幽霊がでるため、ホテルの改装工事が滞っているとの報告を受けたシエル(坂本真綾)は、セバスチャン(小野大輔)と共に真相を確かめるべく城に向かう。そこで四百年前に暗殺されたといわれるエドワード5世とリチャードの二人の王子の霊に出会う。城の明け渡しを賭け、エドワード5世とのチェス勝負に臨んだシエルだったが・・・。