ヴォイス〜命なき者の声〜 #09

  • 「やっべ お前、救急車」
  • 閉じたwwwwww
  • 覗き込む哲平カワユス
  • みんな顔赤くなりすぎ
  • 良い相合傘
  • 筆跡wwww当人に書かせろゃww
  • 保険金、、つか熱演スゴス、、、 >奥さん
  • 遺族を苦しめる真実、、、
  • 「法医学を通して」←←えっ
  • つか哲平がカワユス
  • 「せめて遺書くらい残しておきたいって絶対思ったはずなんだよね でも家族にお金を残そうと思って 残していく家族の幸せを願って黙ったまま静かに亡くなったんだね お父さんの死因が事故死のままだったら借金も消えて生活が楽になったかもしれないけど、本当の思いはわからなかったよね お父さんの死を無駄にするかしないかって これからの君にかかってると思うんだよね」  ←←スーパーカウンセラー様のお言葉
  • 「解剖やりませんか」    父子対決キタキタキターーーーーーーーーーーーーー

なんか今回鬱すぎないか、、息子くんが強く生きてくれればいいんだけどね、、、「自殺偽装失敗したからパパンの声が聞けたんだよ!良かったじゃん!」ってのは救いになるのかどうかわからんよ、、、素直に「やっぱり自殺じゃなかった!事故だった!」って展開のほうが良かったと思うんだけどなーーーーーーー正直、借金あって保険金まで下りないなんて家族どうなっちゃうのって話ですよ、、見た目豊かそうな医大生が想像できる世界ではないと思う、、、  まぁ今回も泣いたんだけど!!!!(簡単)
ストーリーはもにょんでも、蕪木さんのお手伝いをニコニコこなす哲平のかわいさ自重ううううううううって俺がだよ!!!! 蕪木さんはヘッドホンしながらも「そろそろあいつ来るかな」なんてドア開く音するのを心待ちにしていると良い( ^ω^ )( ^ω^ )  そういや息子くんが超絶かわいくて誰だよと思ったら竹内寿くんだった、、成長したなあああああああ驚愕!!!!!  



ヴォイス〜命なき者の声〜 #09


清掃会社を営む宇野慧(平賀雅臣)の遺体が運ばれる。宇野はビルの窓拭き中に落下したとされるが、原因と思われる命綱の不具合は見つからなかった。解剖終了後、大己(瑛太)は佳奈子(石原さとみ)を連れ宇野を知る人々を訪ねる。宇野の妻・真由美(中島ひろ子)は早く保険金が下りて欲しそうなそぶりを見せる。同じ頃、哲平(遠藤雄弥)と共に薬毒物検査を行っていた蕪木(泉谷しげる)は宇野の血中から意外な成分を検出する。