仮面ライダーディケイド #07

  • カーブミラーから出てきたwwwwwwちょっと高い位置wwwwwww
  • のんきだな>爺
  • 「なつみは無罪かあああああ」
  • 帽子オッサンが桜井さまに見えてしまって不快な件
  • 「危険なお前が再び世に放たれるというわけだ」
  • 俺の知ってる人wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 過去に戻る能力のあるカード
  • レンさん無実きたああああああああああああああああああああ
  • 編集長、自分の身に起きたことわかってねえなwwwwwwwww
  • 「いまのは人間技じゃないだろ」www
  • 「さっき私の上に降ってきたの士くんですか」←←忘れられてた
  • また変形させるしなんかスムーズになってきたし
  • よだれ
  • 帽子オッサンきもし
  • 「いい顔してる☆」  良い身長差

って次回予告次回予告次回予告ーーーーーーーーーーーーーーーー鈴木氏きたああああああああああああああ知らんかったああああああああってあと数時間後じゃネエかああああああきえええええええええええええ やっべーーーやっべーーーーーーーーー「モモ良かったねーーー」とか思ってたら拡樹様きたよおおおおおおおおおおおおくるぞくるぞくるぞ
>ユウスケ役の村井くんとは過去に共演したこともあり  ←←ハァハァ、、(自重)  ってブログみたらちゃんと書いてあったねーーーーーーーあははhh



仮面ライダーディケイド 第7話 超トリックの真犯人


レン(北村栄基)が真犯人ではないかと疑うシンジ(水谷百輔)は、夏海(森カンナ)を解放し裁判のやり直しをすることを提案。だが、このまま裁判バトルを続けて真犯人をあぶり出す──それがユウスケ(村井良大)の作戦だった。士(井上正大)とユウスケ、一世一代の戦いが始まる。