メイちゃんの執事 #09

  • 豆しばの手当ては、、、
  • ポージングwwwwww
  • ミイラwwwwww「呼吸ができません」wwwwww
  • つば(^з^)/
  • ぺシ
  • ぺシ返し
  • ガリガーリ8000
  • 双子執事キタキターーーーーーーってハイ吹き抜け(だから会長室みたいなのはねぇのかよ)(毎回言ってる気がする)(いい加減しつこい)
  • 「施設の園長先生の言葉 覚えてるか」 の「か」!「か」!!!!!!!
  • 「もう二度とメイ様の傍を離れません」「今度はメイ様の番だ」 ???????
  • 「でももうお別れね」  白いのは用済みかあああああああああああ
  • 反故キタコレ
  • パシッ        え  えええええええええええええ??
  • ローズさんがうどんやの娘さんで、周太郎さんとユウちゃんが駆け落ちしてうどんや始めた偶然はなにそれ
  • 「本郷金太郎さまの使いですけど」
  • イギリス留学←←よい響き
  • 「私は戻ります 明日旅立つための準備をしなければなりません」 ?????????
  • 雪道歩いてきても靴が汚れてない奇跡>Sランク執事ですから
  • 大切な誰かがその時いなかったら意味ねえアドバイス>両親からの手紙
  • 「戦うよ、私 望みを叶えるために戦う」   物騒だな
  • 手触りすぎ
  • 行くのか行かないのかどっちなんだよ>理人
  • なんかルチアさまも切ないな、、、 もーーーーーこれ絶対ルチアさまが負けるんじゃん、、、って白いのが受けるのかーーーーーなんだそらーーーーーーーーーーってVS理人さんかよ ルチアさまとメイ様じゃないのかよ、、、 って理人さんヤラれたーーーーーおいおいおいこれ警察沙汰だろおおおおいいいいいいいあわあわ
  • うふふてwwwwカンペ読みすぎww指たてんなwwwwww>なかめぐ

理人さんがよくわかりませーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆(9話まできてこの有様) あくまで執事ですから(違う)お嬢様の意思を尊重するというか、、腕引っ張って云々ってスタンスは苦手なのか、、指示されてナンボなのかね理人って、、、
つか多美たんと神田くんの関係がめっちゃツボなんですが、、彼らで映画一本作れるくらいなんじゃねーーーーーのとかなんとか、、ニヤニヤ



メイちゃんの執事 #09


理人(水嶋ヒロ)は弟の剣人(佐藤健)からメイ(榮倉奈々)を賭けた勝負を挑まれる。剣人と壮絶な殴り合いを繰り広げる中で迷いを吹っ切った理人は、ボロボロになりながらも立ち上がり、もう2度と側を離れない、とメイに約束した――。同じ頃ルチア宮では、忍(向井理)と多美(谷村美月)が対峙していた。