銭ゲバ #09 最終回

  • 「間違ってなかったってわかったからですよ」
  • 「止めないわよ」「ありがとお」
  • なんか幸せパターンきたああああああああああああああ
  • まぁディズニーランドは子供のお小遣いだけじゃいけないズラ、、
  • なんだこの鬱展開、、、
  • パパンwwwwwリーマンwwwwwwwwwwwでもどこか軽薄wwww
  • キャッチボール、、
  • お巡りさんきたああああああああああ菅田あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 「偉いなぁ ぼく」 いいこいいこ
  • なんかこれは悲しすぎてある意味ひどすぎますね、、すごいよ展開の仕方が、、せつな過ぎるわすげえわこの対比、、
  • 4219wwwww
  • 茜たん
  • つかなんだよこれ、、、うえっうえっ
  • グリルwwwwグリル伊豆屋wwwwwwwwwwミックスフライwwww
  • 風太郎って長いし」wwww
  • 白川wwwww「そういうポジションの白川です」wwwwwww50万の時計wwwwwwwww庶民版白川wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 耳押さえ、、、  やめて切ない苦しいうえええええええ「知ってる いまの全部聞こえたもん」 やっぱ聞こえてたのか、、、
  • ここでマカロンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえええええええええええええええ
  • つかそろそろパロディに見えてきたお
  • 「今日は俺のおごりだから」「うれしいねえ 初任給か」
  • 「白川みたいなの」  ひどいwwwwwwwww
  • 蒲郡パパンのキャラはそのままチャラい件
  • 赤ちゃんとか、、  こ、、これは、   「しめろよ☆」  ううううううううううううううううう風太郎がかわいそうすぎる、、、ウエッウエッうえっ
  • 「みどり開けろおおおお」って、、、  うえっうえっ
  • ベラ定食2000万、、
  • 「はじめてだなお前と飲むのは」  そんな遺影wwwwwww

超絶鬱!!!!!!!!!!!!!!
風太郎妄想での「愛する妻」が茜ちゃんだったことにホッとした、、子供も出来て、愛する家族に見送られながら仕事に向かう俺、、   あの状況にまで陥らないと「そんなこと」にも気づけなかった風太郎が哀れでならない そんな奥の奥に「ホントの幸せ」を仕舞い込んじゃうほどの人生だったってことなんだろうが、、  何が幸せなのか、お金があれば幸せなのか、結局すべてを破壊して手にいれた大金も風太郎を幸せにはしてくれなかったな、、  最後の最後、それに気づかされてしまったのはある意味かわいそうだったというか、、あんな「幸せ」なんて知らずに死ねたほうが楽は楽だったろうに、、
とりあえず風太郎パパンが悪い(自分の中の結論)    お前、息子の遺影と酒飲んでる場合じゃねえ、、、 リストラされようとなんだろうと家族を不幸にしてどうする、それだけは社会のせいにすんなよだったらいっそのこと完全失踪してくれたほうがどんだけ良かったか  風太郎ママンも犠牲者だけど、もっと方法あったよ、、世の中お金じゃない、パパンは悪い人じゃないんだよと息子に説くのは良いとして、それでも子供を不幸にしてしまっては本末転倒じゃあないかあああああ 旦那から(息子のために)潔く逃げるとか、時代背景わからんけど現代なら福祉にもっと頼るとか、、 抜け道はいくらでもあると思うんだが><  あくまで自分のためじゃなくて子供のためだよ、子供守るためにやるべきことがあったと思うんだよなあああ   もちろんああいう育ち方しても罪重ねることは肯定なんかできないわけだし、一番悪いのは風太郎なんだけどさ、、


本日の菅田刑事→→「どうしたの?」・「おとなしくしろっ」・蒲パパ見つけました・「あたたたた」「おいっ」「まてっ」  +巡査コス
いい作品に出演できてホント良かったなあ、ずっきー( ^ω^ )( ^ω^ )



銭ゲバ #09 最終回


死を決意し、ダイナマイトの導火線に火をつけた風太郎(松山ケンイチ)。なぜ彼は、自らの命を消そうとしているのか?チリチリと燃えていく導火線の炎を見ながら、風太郎はある夢を描きはじめる――。