ヴォイス〜声なき者の声〜 #10

  • 「解剖なんてしなけりゃ良かった」 えええええ
  • 奥さんが正気になりました
  • わざわざ転院してたのかああ
  • 「18金」に大己が食いつきました
  • 「ええっ仙台なんですか」「そっか 哲平の地元だ」
  • 「正直言ってお前の扱いに困ってるんだよね」「蕪木さんみたいな立派な技官になりたいです」  にまーーーーーーーーーーーーーーー
  • 「新任の先生つけるって変だよね」  だな
  • 「シスは桜井さんに絶対投与しちゃいけない薬なんだ」 シスプラチンだな
  • 白川くんきたああああああああああああって違う
  • 伝達されてなかったって
  • 記者会見きたああああああああ
  • こんなところに品爺様
  • 閃いた
  • 奥さんも知らなかった事実>寮友
  • たかゆき
  • 「頼みたいのは治療じゃないんだ」 ><
  • 「お前との思い出も」 ><
  • 「俺の最後の頼み お前に託してもいいよな」 ><
  • 「受け取ってくれ 俺の生きた証だ」 ><
  • 「俺たちの仲は絶対あいつには内緒にしておいてくれ」←←←←←←
  • 簡単すぎる封じ手が涙をそそる
  • 亮介パパン、、、

なんかまあ、やりたいことはわかるんだよね、、 亮介(<<<<<<<<大己の妄想)が父親の病院の医療ミスを暴くとか、それが実は単なる医療ミスじゃなくて実はドラマがありましたーーとか、、  でももっとこう、、うまく視聴者がモニョらないような作り方はできないのかと、、、  モニョモニョ
亮介パパンが桜井さんの尊厳死を受け入れたのは良いよ(いいのか)、で、パパンはどのタイミングでどのようにして尊厳死させるつもりだったわけ? なんで新人を担当にとか言ってたけど、まさか医療ミスを引き起こしたかったわけじゃないよね?え、結局そうなのwwwwwwシスの過剰投与を誘発させたかったわけ?だったらパパンがやれよとwww  それが偶然だったのか、なんなのかわからないんですYOOOOOOOOO!!!!!!!!  つか腎障害があること伝達してないとかってどんだけ、、引継ぎ時にカルテ改ざんしてたんか?採血くらい引き継いだあともやるよなあ、、ほんと良くわからん



ヴォイス #10


大己(瑛太)の言葉に勇気づけられた亮介(生田斗真)は、急死した作家・桜井真也(田村亮)の妻・瑠美子(麻生祐未)に解剖を勧め、瑠美子もそれを受け入れる。解剖室で遺体を執刀した佐川(時任三郎)は死因とされた腸閉塞は見られないと診断。病気以外の死因が絡んでいるかもしれないとの玲子(矢田亜希子)の言葉に大己、亮介、佳奈子(石原さとみ)らは衝撃を受ける。