必殺仕事人2009 #09

  • 迷子www連れてきちゃったwwっうぇええええええええ
  • 奥さん妊娠してるのかあああまた身重妻が辛いことにいいいい(決め付けるな)
  • いじめだわあああ
  • ぶったあああああああ
  • 「われわれは味方です」  ほんとだな
  • 不正のお誘い
  • 「今日は妙に腹が減るなあ」   ごきげん→→よくないフラグ
  • 先生逃げてええええええええええええ
  • 首吊りにされてる、、
  • 赤ちゃん産まれるのにいいいいいい
  • お菊さんは天の声役に味しめたご様子
  • 「ちょいと失礼」wwうまく逃げたwwwナイスタイミングwwwwwwww
  • 人形ww怖いわwwwww追うなよwww「なんだこりゃ」  飛んだwwwくるっww吊ったwwwwww決まった☆☆
  • 「先生がきいて呆れるぜ」  まったくだ
  • 「このばか親が」  まったくだあああああああああああああああ
  • あ、迷子www親見つかったwwwwwwあっさりwwww

作太郎くんは出来た子だな( ^ω^ )( ^ω^ ) パパン頼りないけど作ちゃんなら大丈夫だニヤニヤ  エンクミさんがさすがに可愛かったおエンクミといえば涼子ちゃんだお つか身重な妻や子供がかわいそうな思いするパターンは連続するとつらいんだ、、



必殺仕事人2009 第9話「怪物親」 


昌平坂学問所で講師の自殺事件が起こった。遺書には「げに恐ろしきは怪物親なり」と書き残されていた。そんな中、侍の子弟たちが町人の子供である作太郎(前田航基)に嫌がらせをしているのを見た伊織(池内博之)が彼らを叱りつけた。それが原因で伊織は怪物親から暴力講師として激しい抗議を受けることに。