ケータイ捜査官7 #45 最終回

  • ケイタがぼろぼろです、、><
  • 「ゼロワンの心はもう戻らないよ」
  • セブンが泣いたおおおおおおおおおおおおお
  • 並列分散リンクきたあああああこれ怖いからいやああああああああああああ
  • 「僕の言葉を信じたんですね」wwww「我々の関係もここまでということで」wwwwww
  • 「フォースを起こせ」
  • お茶飲んでたんかwwwwwwwwwwww>サード
  • フォースかわえええええええええええええええええええええええええ
  • サードが死んじゃうううううううううええええええええええええええ
  • 「人間みたいだよ サード」  この野郎
  • 消滅とか
  • えっ呪いの映像wwwwwwwwww
  • バッタバッタ倒れてますが>人々
  • バリ3wwwwwwww「自分が圏外にあって こんなにも嬉しいことはないな」wwwwww
  • 水wwwwwww水wwwwwwwwええええええええええええ逃げれてるwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 「せめて最後に桐原様のお声を聞きたかったのです」「そうか」  ><><
  • 「ありがとな サード」「どういたしまして」  ><><
  • 行き止まりいいいいいいいいいいいいいいいい紐きたああああああああああああ桐原ぐっじょおおおおおおおぶうううひえええええええええ
  • 「礼ならサードに言ってくれ」
  • 間明の足の細さにハァハァ←←
  • 「君を大切に思えばこそ 力が出るのだ」  こんな台詞言えるようになったセブン><
  • 「今だ 私を破壊しろケイタ」「守るために壊せ」  その展開ナシイイイイイイイイイイ
  • 間明笑いすぎだてめええええええええええええええええええ
  • 「君のために 私は逝く」    ><><><
  • ケータイに泣かされてる自分っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 「すごいことがおこるはずだったのにいいいいい」 十分起きたよてめえ
  • 殴らないケイタ、、、、、   ブワアアアアアアアアアアア
  • FBをごっつんこ   ブワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  • 投げちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww「また会おうぜ、バディ」」「君の気持ちを受信した」

なんかさーーーーーーーーーーーこういう作り手の本気っつうか、魂削って作られた感ある作品見せられちゃうとさ、、 「泣いたあ」とか簡単に言っていいのかなと思っちゃうよ、、いや泣いたけどな、、泣いたっつうか号泣だよ自分おかしい(´ー`)(´ー`)   いやだって切なすぎじゃないか?? ケイタもセブンもサードもすんご成長してさ、でも結局それが最後の「自己犠牲」を導いちゃったというか、、バディや世界守るために携帯が自分を犠牲にして散っていった、、ありえねええええええええええなんつう進化!!!!!><
ゼロワンが死んじゃうのは何となく想定内として、、 セブンやサードもいなくなっちゃった、、普通に助かって、今まで通りネット犯罪をセブンとケイタで追いながらハツラツと終わるのかと思ってたんだYOOOOO!!!! FBみんな死んじゃって、市民の皆さんにも結構な死者が出て、アンダーアンカーも解体、、結構な鬱エンド><  でもなんか作り手さんを信頼してるからというか「そうかこれが答えなんですね」と納得は出来るんだけど   
あ、ひとつだけ!最後ケイタがセブンを投げたところの台詞だけは「携帯は投げるものではなあああい」が良かったなあ、、あの台詞大好きだった(´ー`)(´ー`)   「君の気持ちを受信した」の河本さんが素敵だったからいいけど!!!!!!!!すげえおだやかで優しい声だったな(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ



ケータイ捜査官7 第45話「明日未来」


明(高野八誠)の企みによって全てのジーンに同時多発的に自我が芽生える。アンダーアンカー本部には警察が捜査機器の押収に――咄嗟の機転でセブンを取り戻したケイタ(窪田正孝)は、ふたりでジーンを止めるべく奔走する。