黒執事 #17

  • いまいちwwwいまにwwwwwww
  • 口元にしまりがないww
  • 「っう今なんて言ったああ」wwww
  • 茶柱三本
  • 「どなたですか?」「ただの使用人です」
  • 塩漬けwwwwパネえwwww「危険な遊びですね」www
  • 「寝るときに息の根止めてたのがいけなかったのかしら」 だな
  • 王子様のキス(舌入り)
  • 「ご注文の筆棺をお届けにあがりましたよ ひっひっひっ」←←
  • ガキは守備範囲外wwwwwww
  • 「どこまでも汚れきっていますね」
  • なんかエロきたわああああああwwwwwwwwwwwwwwwわっはっはhhh「こういう手も使うのかあいつは」wwwww
  • 「教祖様の寝室で美しい声音を」←←
  • まっぱ
  • 「私は汚れていますか?.。.:*・゜」「お前、今日は調子に乗ってるな」
  • 「セバスチャン 命令だ殺せ」 いきなりwwwwwwww
  • ぼっちゃんが誘拐されました

げらげらwwwwwwwwwwなんかもうこのアニメなんでもアリでおもしれーーーーーーーーーー(ほめてる) 



黒執事  第十七話 : 「その執事、奉納」


女王の執事アッシュからプレストンの郊外にある修道院が異様な教義を唱える教団の巣窟になっているとの情報を聞いたセバスチャン(小野大輔)とシエル(坂本真綾)は早速修道院へと向かう。ドゥームズデイブックと呼ばれる生前の美徳や悪行が刻まれた台帳を使用する教団に潜入したシエル達が見たものとは!?