必殺仕事人2009 #10

  • 入浴シーンきたわああああああ必要以上のもち肌きたわああ ←←
  • 源太さんの様子がおかしいです
  • 「次の殺しの仕掛けのこと考えてんだ」  虫とか人形とか花火とかwwwwww
  • 「思い上がってんじゃねえ」じゃじゃじゃじゃじゃじやあああんwwBGMwwwwww
  • ビンタきたああああああああああああああああーーーー(・∀・)ノー(∀・ノ)ー(・ノ )ーヽ( )ノー( ヽ・)ー(ヽ・∀)ーヽ(・∀・)ノーーーーぶたれた後の源太さん美しさ自重ーーーー(・∀・)ノー(∀・ノ)ー(・ノ )ーヽ( )ノー( ヽ・)ー(ヽ・∀)ーヽ(・∀・)ノーーーー!!!!!
  • 事情聴取>涼次
  • 伝七がやる気
  • 結局花見ww仕事しろwwwww>渡辺さん
  • 仕事人フィーバー
  • また微エロ>主水お菊さん
  • 天の声で一掃wwwwwwwwww
  • 父ちゃんwwwwハイパー鬱タイムwww涼次もwwwwww
  • 今週も怪物親な件
  • なんで捕まらないんだよこいつ
  • もち肌タイム
  • 推理的確>内山くん
  • 母上がなにかを決断されました
  • なんちゅう展開ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ「くすぐったいよ」とか!!!!!外道!!!外道めえええええええ!!!!!!!!!!
  • 無事落着してねえwwwwww
  • 「どうせもう、人には戻れねえんだ」  や、、やけは危険よ、、
  • 座ってるwwww>主水
  • 扉あけて華麗にポーズwwwwwwwww>源太
  • 源太さん気迫がスゴいわテラ男前だわ惚れる!!!!!っとカッコつけてたら危ない目にいいいいい隠れて!!隠れて!!!!!!ってまだアイツ生きてるみたいよおおおおおおおおおえええええええええええ大丈夫かあああああああ
  • 「やめてええ」てwお母さん反則wwwわあっ痛いイタイいたあああああい
  • 渡辺さんいるww怖いwww
  • 「頼み人だぞ」「俺は頼まれてねえ」  渡辺さんダーク!!プロ!!!!!
  • って源太あああああそうだ源太さん危機継続中!!!!!簡単な奴かと思いきや危険な現場だった、、、 わーーーーーーーーーー わあっああああああああああああやべえええええええげええええ超接近戦!!!!!!ひえええ伝七バッドタイミング!!!通りかかるな!!空気読め!!!!!いいいい見つかったああああ顔見られたああああああ死体転がってるしいいいいいいいいいいいニコッとして「襲われたからヤっちゃった☆」←←とかごまかせえええええええええええええ公式ガイドブック買うからあああ待ち受けも取るからああああああ頼む源太さんだけはあああああああああ(壊れたまま11話に続く)

なんかすいません、、m(_ _)m ←←ベタな顔文字で心境を表現してみました



必殺仕事人 第10話「鬼の末路」


江戸に黒頭巾をかぶった殺人鬼が出没。黒頭巾の正体は小山内儀助(荒川良々)であった。今日も人を斬った儀助が何食わぬ顔で帰宅した先は、母セツ(池上季実子)と乙部(平泉成)喜平(内山信二)ら使用人が待つ武家屋敷だった。一方、源太(大倉忠義)は仕事人として人を殺めてきたことへの罪悪感に苦しんでいた。そんな心情をこぼした源太を小五郎(東山紀之)は冷たく突き放す。