トライアングル #08

  • 俺上海を知ってた人
  • 木村精肉店
  • 「俺は誰も信じないよ☆」
  • おにぎりパーティー
  • おかか無かったwwwwww
  • 「いま見つけたでしょう」「ありえないから」「ありえないかは俺が決めますから」wwwwww
  • 「写真撮らせてもらいます」wwwww
  • 「秋本さんも葛城のお父さんと繋がっていました どういうことなんでしょうね」 郷田っち大打撃☆
  • これはひどい写メwww>まるさん
  • この男wwこいつwwwwwwwww
  • 郷田さんが頑なになってしまってます
  • 我らが聖地表参道ヒルズ付近きたわああああああああああああ
  • 「俺は苦しんでなんかいないじゃん」←←←wwwwwwじゃんwwwwwwええええwwwwww
  • 「俺の身辺調べたろ」「まだ、これから」
  • 初恋きたあああああああああああああああああああ淡いいいいいいいいい  ウッエッ
  • 丸スケ
  • 「疑ったりしてすみません」
  • パパンきたわあああああああああああああ目力自重うううううううううう

コヒさんの画像、あれ待受けプレゼントとかしてたのかな、、してないか、、 ちっ



トライアングル #08


亮二(江口洋介)は25年前、事件現場で体験したことをサチ(広末涼子)に明かす。あの日の放課後、背後から聞こえた犯人らしき男の声。その正体不明の男が上海で亮二の命を狙ったに違いない。亮二の上海行きを知り得た人物。亮二は、信造(北大路欣也)のアリバイ調査を丸山(小日向文世)に依頼する。