源氏物語千年紀 Genji #05

  • 「飛びなさい、地を蹴って空高く思い通りに飛んでみよと 私の愛は命じた」 勝手なwww
  • 命婦失態www
  • ご懐妊ktkr
  • 「発熱止まらずと届けを出しておきなさい」   
  • 「惟光さまはいつものお休み癖と言われているが」 惟光wwwww
  • 里帰り
  • 身体に障ります、、、>藤壺さん
  • 「姫様 お車の外を」 見せんなよwwwwwwwwwww
  • 「何をすればいい あなたのために私は何をすればいいのですか」←←とりあえず女を絶て
  • すごいお役目wwwww>命婦
  • 「承知した☆」
  • 「その鳥居より、こちらに入ってはなりません」 怒ってるww
  • 両手広げてwwガッツポーズwwwww興奮しすぎwwwww
  • 「この世との決別を覚悟しております」
  • 「大好きでした 愛していました」
  • 「それで仕方なく 私のところにお越しになったと」
  • 夫婦らしいのきたあああああ( ^ω^ )
  • まあ夫婦だしな( ^ω^ )( ^ω^ )
  • うるせーだけだろ>のーまくさんだーらーーーー>陣痛時

惟光www完全源氏をナメとるwwwwwwww



源氏物語千年紀 Genji 第5話 宿世


禁忌を犯し、父帝の妻である藤壺玉川紗己子)と想いを遂げた光源氏櫻井孝宏)。罪を背負って愛し続ける決意をする源氏だが、藤壺はこれ以上の罪を重ねまいと拒む。二人の恋は誰にも知られぬまま消えるはずだった。しかし天の定めた宿命は過酷なものだった。