黒執事 #18

  • シエルかわいそうに><
  • 「浄化される 私の坊ちゃんが」wwwwwwwwwwwwww
  • ちょwwおまwwwwそのチビ鋏のままwwwwwwww>グレル
  • 伝説の死神だったwwwwwwwwww
  • ぴんくのしおりwww
  • 「彼女にはすでにマーキング済みですのでね」
  • おにゅーもろたww洗浄して返却wwwwww
  • 「便利な道具だな」
  • 「はずれ ですね」  鬼畜wwwww
  • 天使こええええええwwwwwwwwwwwwww
  • 教祖直撃wwwwパネえwwwww
  • 返してたのか

シエルがかわいそ過ぎます、、白いの(notメイちゃん)許さねえ><



黒執事  第十八話 「その執事、転送」


セバスチャン(小野大輔)とともに教団のアジトである修道院へ潜入したシエル(坂本真綾)。ところがすぐに信者に見つかってしまいなぜか彼だけ教祖のもとへ連れていかれる。そこでシエルは、過去を変えられるという教祖の謎の力により両親が殺害されたときの記憶を呼び起こされる。