Q.E.D.証明終了 #06

  • 怖い>銅像
  • 「詳しいじゃない」「この程度のことは簡単に調べられます」  ググったな
  • くるくるくる
  • どこだよwwwwwwwwwwwwwwww
  • 塔場くん
  • 三省堂書店キタキタ
  • 「時空を曲げる技術が開発されるのか☆」  してないお
  • 小生、、、  良い響き
  • 「あなたに絡まれた」
  • 着物かわえええええええええええええ>可奈
  • 良いパパン、、、
  • おみ足が>塔場くん
  • 可奈強えええええwwwwww
  • それぞれに遺してたもんがあったとかあああああああ
  • 「ここに残ってもらえませんか」  燈馬と違って塔場は積極的ktkr
  • 「気をつけて」 
  • 携帯ww忘れてったwwwwwwwwwwww
  • 「それはーーーすごいですね」
  • 塔場くんご健在いいいいいいいどんだけ片思いいいいいいいいいいいいい><

燈馬は塔場くんの生まれ変わりなんだ!!と思ってたら生きてたしwww勝手に殺したwwごめんwwwww



Q.E.D.証明終了   第6回「賢者の遺産」


可奈(高橋愛)と想(中村蒼)はホラー屋敷と噂される古い洋館にやってきた。所有者の孫である可奈の師匠の依頼で取り壊す前に記録用の写真撮影をするためだった。可奈が地下室に足を踏み入れると突然昭和9年にタイムスリップ!想にそっくりの帝大生・塔場(中村・二役)に出会う。