帰ってこさせられた33分探偵 #10

  • パクチー料理の専門店ww
  • 「死んだって言ってんじゃん」wwwww
  • 「だから死んだって言ってんじゃない」wwwwwwwww
  • 「ほんとに映ってんですか」wwwwるよwwww
  • 「だれかバロン好きな人手あげて」wwwww誰もあげないwwww
  • カードCMwww前世靴下wwwwwwwwwwww
  • 自分で作ったデスノートwwwなんらかの祈祷wwwその流れで素振りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • しゃにむにポンプwww
  • 占いをしていた段階からある程度膨らませていたwwwwwwwwww
  • いりゅーじゅんwwwwwww
  • 「なるほろ」
  • 聞き込みキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • やけにしめっぽい弁当屋wwwやけにしめっぽいwwwさらにしめっぽくwwwwwww「ぼおおおっ」wwwwwこの上なくしめっぽくwwwwww水wwww水wwwwwww雨水てwwwwwwwwwwwwwwwもっと夢みろよおおおおおおおおおおおおおおおwww乾燥wwww陽に当たれwwwwwwwww
  • ちょちょいとスカートめくりwwwこんにゃくwwwwwww男の夢wwwwww
  • 「なんやかんやはなんやかんやあです」www
  • 情報屋がwwwwwwwwwww旬の関係wwwwww
  • 「いいぞぉ武田」wwwwwww
  • 「しってた みんな」(小声)

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒイヒイ言った悶えた少し転げた(フローリングを)つか笑ったしか感想ねええええええwwwwww     単純な自分、結構好き



帰ってこさせられた33分探偵 #10人気占い師殺人をもたせる!


六郎(堂本剛)とリカコ(水川あさみ)の元へ大田原警部(高橋克実)がやってくる。人気占い師アンジェラ(森脇英理子)が殺害されたのだ。現場に到着した六郎が捜査に意欲を見せたところで茂木(戸次重幸)が犯人を連れてきた。あっという間に事件解決かと思われたが、六郎はこの事件を33分もたせると宣言する。