銀魂 #156

  • 特売シャンプー><
  • 「お釣りあげる」wwwwww
  • エリザベスww聞く相手選べww喋ったww初めから喋れwwwwww
  • みんな俺の話聞きつつ肩にのったフケが気になって身がはいらないかもしれないし あーあ、もう少し使える奴だと思ってたよお前は こんなの幼稚園児でもできるよ、この前テレビで見たもん、不覚にも泣いたもん それにひきかえお前は
  • マヨwてんこもりwwwwwwww
  • マヨ侍←←
  • 「よんばんめよくみて」wwwww
  • つかなにこのラジオドラマ状態
  • ぐわし
  • ちんざむwwwwww
  • 愚痴っていうか計画wwwwww
  • 本物の銀さんはラーメン(^ω^)(^ω^)

途中でオチ思い出したお
そういや今回みたいな演出、イケナイCD聴いてる気分になってきたとかどうとかそうとか関係ないNE☆



銀魂 第156話「屋台に入るには微妙に勇気がいる」


屋台『ぐちり屋』のルールは一人で来店して好きなだけグチる、知り合いにあっても知らぬふりをする、ここでの話は他言しない。今宵の客は甘党で気だるそうな侍、マヨ侍、ゴリさん(仮名)。グチろうにも3人ともどうにも気まずくて仕方ないが……。