ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47 中川真吾#04

  • 歩き方wwロックwwww
  • 真「ニラじゃないですかね」斎「ぶー」wwwwww
  • うろつくちびっ子がかわゆい
  • 白衣白ハット(;´Д`)ハァハァ
  • 刃が磨り減ってる包丁みて驚く真吾ちゃん
  • 社長wwwwww
  • つか真吾ちゃんって前髪あったほうが良いよな(と白ハット姿をみて思う)
  • お見送りしてくれるらっきょう工場の皆さんに「どうもっす☆」と手をヒラヒラ(^ω^)(^ω^)
  • 「あーいいですそれ」「さがしましょーよ」「これっスイーツですよ」「えっ大根とニンジンですかこれ」
  • 「すんげえ滝!」「あーさっきお店の写真で見たのと一緒ですよ!!」 滝にテンションあがる真吾氏
  • 「斎藤さん、なんか変な形の岩が沢山ありますよなんすかね☆」
  • 天地真理さんをイメージする真吾ちゃん
  • 喋る斎藤さんをジッとみてニヤッとする真吾ちゃん
  • 「高校のときの知事ってどんな感じでしたか?」
  • ラーメン完食してる真吾ちゃん
  • ラーメンお取り寄せできなくて残念そうな高島兄wwwwww
  • しいたけポーズ(^ω^)(^ω^)
  • 「いい香りする」(^ω^)くんくん
  • 椎茸にかぶりつく真吾ちゃん
  • 「すっげー弾力」「めっちゃ大胆じゃないすか☆」
  • 「わたしみたいにほっそりと」に超ウケる真吾ちゃん(^ω^)(^ω^)SHI・TSU・RE・I!!!
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47 レポーター:中川真吾D-BOYS

真吾ちゃんお疲れ+お誕生日オメオメ.。.:*・゚ 稽古場で盛大にお祝いされると良いな!!!!!!えんやにもお祝いされると良いな!!!!!!!!!!←←
つか来週は制野でいいんだよねよねよね(^ω^)ちゃおボーイくるくるくるよおおおおおおお(^ω^)(^ω^)