必殺仕事人2009 #15

  • エロいわ
  • 川兆とかwwwwwww
  • 隠れたww間男扱いwwwwww>涼次
  • 品のないwwwwwwww
  • お菊さんの勘きたあああああああああああああ
  • おゆきさんが何かを企みました
  • 義母だけじゃなく旦那までええええええええ
  • 渡辺さん怖い><
  • 根性で仕事料奪ったあああああああああ
  • 杜撰な見回り
  • ちくんwwちくんはイヤwwww
  • 最近はお菊さんもよく手伝う
  • 約束のものww鬼wwおwにwwwこれはショックwwwwwwwwww
  • 「俺もいずれ地獄行きだ 向こうで会おうぜ」   ウッ
  • えっほえっほえっほ
  • 「金なら貰ってるぜ」 ハーーーーーーーーーーン

(既に主人殺してはいるけど)そのまま女将さんとして幸せにってんではダメなんか、、もうイクとこまでイカないとってヤツなんですかね(´Д`)(´Д`)
こんなん前にもあったと思ったら銭ゲバでしたわ、良くあるパターンといえばそうだわな、、



必殺仕事人2009  第15話「昔の女」


涼次(松岡昌宏)は昔の女・おゆき(伊藤裕子)と再会する。評判の料理屋・川兆の主人が何者かに殺され、後を継ぐ事になった藤一郎(田中実)とおゆきが所帯を持つことに。しかし次第に川兆の様子が変わり始める。お菊(和久井映見)は匳(田中聖)に命じておゆきの身辺を探らせるが……。