侍戦隊シンケンジャー #11

  • 湧いて出てくるナナシ連中
  • 「二人だけでわかってんなよな」wwwwww
  • 殿にプレッシャーかけるなあああああヽ(`Д´)ノ
  • 青と黄に覆い被さる殿、、、
  • 助けに入ったと思ったら斬りかかるとかああああ
  • 三つ巴ええええええ
  • 逆刃、、、
  • 殿家出(  Д ) ゜ ゜(  Д ) ゜ ゜

殿家出な事実云々よりも、その荷物自分で作ったんですねとかそれでは中身はなんですかとかネットカフェとか言っちゃうんですかとかお金はちゃんと持ちましたかとかそんなんばっかり気になるわけです、ええ



侍戦隊シンケンジャー 第十一幕 三巴大騒動


ナナシ連中と大ナナシ連中が街に現れる。迎撃するシンケンジャーだが、どうも様子がおかしい。あきらかに丈瑠(松坂桃李)を、志葉家当主として狙っているのだ。しかも、隙間の奥から恐ろしく不気味な声が…。