ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47沖縄 制野峻右#01

  • 空からww空中ww浮いとるwwwwwwww
  • 「せーの☆」
  • 斎「収穫したてというのをいただくことはできませんか」制「ヴェへへへ」←←
  • 制「どうですかどうですか」 斎「ぷちぷち」制「ええーー」
  • 「うみぶどうどん☆」
  • 「これ醤油かけただけなんですよね めっちゃ美味しいです(^ω^)」
  • 「ありがとうございまーす」
  • 制「ぜんざいってゆうか、これかき氷じゃないんですか?」店「沖縄では氷をぜんざいと言うんですよ」制「ええーーー」
  • 「ほんとだ すごい しっかり味がついてますね、氷に」
  • バイトしてた国仲たんのタイムカードみて驚く制野
  • 「おおーありがとうございます☆」
  • 真っ暗闇を歩く二人wwどこwwww
  • 「おおすごいー」「滝!滝ですよ滝!」  みんな滝見るとテンションあがるのな(先週の真吾ちゃん参照)
  • ふうふう(^ω^)(^ω^)
  • 「ぷりっぷりですね☆」「ジューシーですね☆」
  • 斎藤アナがお取り寄せ可能か訊ねてるときの制野がかわゆい件
  • 「初です(`ω´)」
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47沖縄 レポーター:制野峻右

豚肉食べたいいいいいいいいいいいいいいい