アタシんちの男子 #05

  • 資格なのかよそれwwwwww>長男
  • 段ボール食うとかwwwww
  • セトのサウナきたあああああああああああああ←←
  • 「俺こんな身なりだしよ」 着替えろやwww
  • 「このハイパワーボイスって人の心の声が聞けるんじゃないの?」「違うよ これに何か言うと新蔵さんの声に変わるってだけのボイスチェンジャーだよ」「ええっ」←←wwwww
  • 「あいつが師匠」ww
  • 「あいつら温泉掘ろうとしてんのか」「手作業で?」wwwwww
  • 井上ww混じってるwwwwwwwwww
  • プルプルする明みてニコッとなる智
  • 水道管ww迷惑なwwwwwwwww
  • 「帰ってこいっていう茶番だよ」www
  • 智、凶暴だよおおお
  • 「ちゅ」てwwwww

井上さんwwwwwwwwwwww



アタシんちの男子 #05


トリックハート城を追い出された千里(堀北真希)。風(要潤)が「千里の行動はすべてお金のためだ」と猛(岡田義徳)や優(山本裕典)達にばらしたからだった。智(瀬戸康史)や明(岡山智樹)もショックを受ける。翔(向井理)だけは千里の言い分も聞くべきではと主張するが…。