白い春 #05

  • 探しとる、、、
  • 棒ww突っ掛かったwwww
  • 「沈め」
  • 片岡先生だあああああ
  • 「すいませんすいませんすいませんすいません」
  • 意外とあっさり娘バレきたあああああああああ
  • 「真理子に触れたことねえんだろお」 とか言うなああああ><
  • パン屋のパンチ
  • カエルさん枕
  • 驚いて飛び起きる勇樹←
  • 「せめてその時までに おじさんがまともな人間になってないとね」
  • 幸せ妄想 ブエエエエッッッ><
  • 「賞与ってなに」wwwwww
  • 下総屋の親父っっ ブオォォォォッッッ><
  • 「なんでっ ちゃんと働くし」wwwwww
  • 「変な金だ」
  • 透かしとるwww>札>勇樹
  • 「おじさん 汚いから」 ><><
  • 泣いてる、、春男さん泣いてる、、、
  • プレゼント告知wwえwええwwwwwwwww

パン屋さんが春男に「その手けがしてるんだろ」って言う場面、初めは「怪我してるんだろ」と聞こえて「ケンカの怪我じゃないのにーーー」と思ったんすが、、、 後からの回想シーンで「汚したんだろ」なんかと気付きましたよ、、、あれ?いいんだよね、あれwwwwww



白い春 #05


春男(阿部寛)はついにさち(大橋のぞみ)が自分と真理子(紺野まひる)の子であると知ってしまう。それを黙っていた康史(遠藤憲一)に殴りかかろうとするが「人殺しの手でさちを触るな」と言われ、何も言い返せなくなる。康史はさちに春男を忘れるよう話すが…。