天地人 #14

  • 兼続あばれすぎ
  • 最期は侍らしくとか言われちゃったよ><
  • みんなに詰られる兼続
  • パパンの説得
  • だよなあ、、>勝手に本丸乗っ取り>つかそれパパンの入れ知恵じゃ、、、
  • 回想きたあああ回想終わったああああ
  • 殿のご決断
  • 女装がおるwwwww
  • 蕪プレゼントww美味いらしいww通過成功wwwwwwww
  • 簡単に武田陣へwwしかも殿に面会wwなしてwえwそんなもんwwwwww
  • 笑也勝頼きたわあああああああああカッコええええええ
  • 格好を責められたwwwww
  • 意外とすんなり受け入れてる殿www>婚約

後悔するくらいならするなよ(`ω´)(`ω´)>先走り行動>兼続



天地人 第14話 黄金の盟約


兼続(妻夫木聡)が武田との和睦をまとめた一月後、再び武田が進軍を始める。景勝軍には決死の覚悟で討って出るべきとの声が高まる。そこに和ぼくをまとめると約束した武田家重臣高坂弾正(大出俊)が急死したという知らせが入る。兼続は再度武田と談判したいと景勝(北村一輝)に懇願するが…。