5/10 趣味の園芸

  • 「バラは素敵だけど育てるのは大変、なんて思っていませんか?僕はそう思っていました ところが!」  ところがっ??
  • 土をポンポンする牧田ん
  • 「光 風 土 もう覚えました!!」 ほ ん と だ な
  • 「これで僕も上手くバラを育てられる気がします!」
  • 「僕は母にこんなにうまく植えられたよって見せてあげたいです☆」
  • 寄せ植え牧田ん
  • 「できたっ」「あははっ」
  • 「みなさん、バラのある生活いかがですか?意外と簡単ですよ☆」
  • 趣味の園芸 フルール: 牧田哲也D-BOYS

本人やスタッフさん達はあくまで真面目なんだろうに、、 なんでこんなオモローなんだろな、、たまらんな、、、