ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47沖縄 制野峻右#03

  • デートスポットktkr
  • 「僕も恋人と来たかったなああ」
  • 三輪バイク運転する制野萌え
  • 撮影:制野峻右.。.:*・゚
  • 「どうですかどうですか」
  • 斎「アツアツがやっぱり一番美味しいもんね」制「これは納得しました ここで食べて」
  • 「いいにおい 果物の匂いがしますね」
  • 「すごい柔らかいですねお肉」
  • もずくおかわりした斎藤さんに大ウケな制野(かわゆい)
  • 「おおっ いいんですかあ☆」「そおなんですか☆」(かわゆい)
  • ジーマーミ豆腐食べる斎藤さんをジッと見る制野(かわゆい)
  • 「普通のお豆腐は食べるとすぐになくなっちゃうんですけど これは噛めば噛むほど味が出るっていうか 落花生の香りがふわあて広がってきますね」
  • なんか時間の経過きたわあああああああ
  • 「いぇい」「期待大ですね☆」「れっつごー」
  • ざわわ
  • さとうきびを高らかに掲げる二人wwwww
  • 「頑張って下さいっ」「溢れそうですよー」 制野楽しそうだ(^ω^)大笑いする制野(^ω^)(^ω^)
  • 「やな甘さじゃないですね」「ジュースの味とだいぶ違いますけどスッキリ感みたいなのが」「おいしい」
  • 「あー綺麗な色」「見た目のわりにすごいさっぱりしてる」「かりんとう」「ほんとだ 来ますね」「んーほんとに優しい甘さ」
  • おなかポン☆
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47沖縄 レポーター:制野峻右

制野超ごきげんやねん(^ω^)(^ω^)